
INSTALL MANIAX 2008開催参加特典は貸出したサーバーのプレゼント!!!

Microsoft Web
開催概要転載

インストールマニアックスとは

インストールマニアックスとは、技術者が卓越した技術を競い合う、競技コンテストです。

今回のINSTALL MANIAX 2008では、選ばれた限定100名の技術者が与えられた器材を使い、
できるだけ多くのOSSインストールを行い、その評価点を競います。

競技終了後、審査が行われ、優秀な成績を残した上位3名には、なんと、
マイクロソフトUS本社が見学できるツアーをプレゼント!

また、上位3位に入れなかった場合も、貸出したハードウェアおよびOSは審査終了後、
100名の参加者全員にプレゼント!

我こそはと思う技術者の方、ちょっと自信のない方も、皆様の奮っての応募をお待ちしております。


ちなみに、貸し出されるサーバーはこんなスペック
【OS】
Windows Web Server 2008

【サーバー】
DELL PowerEdge T100
Intel Pentium Dual-Coreプロセッサー E2180 (2GHz, 1MB L2 Cache, 800MHz FSB)
・1GB RAM (1x1GB 1R) DDR2/800MHz バッファなし SDRAM DIMM ECC
・160GB 3.5インチ SATA IIハードディスク (7,200rpm)
・16倍速 SATA DVD Drive
・キーボード、マウス無し


悪くはないと思います。コンテスト期間と、コンテスト終了後のサーバーの取り扱いについてだけ注意が必要かな。
興味がある方はしっかりと読んだ上で応募してみるといいでしょう。

tedia.jp