インストールマニアックス2008参戦決定!

d:id:InoHiro:20081226:1230272654
InoHiro君も書いてるとおりなんですが、私も参戦決定しました。電気代どうするの?置く場所は?と奥さまに指摘されたんですが、せっかく当たったので入賞するしないは別としてめったに触れることのないOSSを最新のIIS 7.0を通じて触れてみたいと思います。
ドキュメント作成とかもトップを目指すなら休みの間もがりがりやる必要があるんだろうけど、「勉強」という部分をメインに自分が後から読んでも分かるようなドキュメントを作成してみたいと思います。29日前に何からインストールするか位リストアップしてみようかなー。