SkyDriveとWindows Live フォト ギャラリーの連携が中々素敵

今日初めて知ったんですが、SkyDriveとWindows Live フォト ギャラリーって連携できるんですね。
SkyDrive上に纏めてアップした画像をWindows Live フォト ギャラリーで一括ダウンロードしたり、逆にWindows Live フォトギャラリー上のグループをSkyDrive上にアップロードしたりと、MSが提唱しているS+Sを体現化した例の1つとして利用ができます。これは使ってみて中々面白いなぁと思った訳です。
尚、Windows Live フォトギャラリーは既定ではSkyDrive上にアップロードされますが、ちゃんとメニュー上に「Flickrにアップロード」という項目もありました。意外と柔軟性もありそうです(笑)