意図的に設定したんじゃないか…?

相変わらずバンナムは何となく買ってしまいそうな位ゲームのクオリティが高いのを作ってる

最後まで見たらどうやらバンナムじゃなくD3っぽい。アイマスの動き方も凄かったけど、ドリーム・クラブも十分凄そう。奥さまに何か言われそうだけど結構プレイして見たい。id:LeonAkasakaさんはきっと既にチェックしてるはず?


一番気になったのはゲームの世界観等では無く、インタラクティブ飲酒システム“IIS”。これは、狙ったとしか思えない。なんで飲酒だけ日本語やねん。と思わずつっこみを入れたくなるのは自分だけじゃないはず。

ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』 - ファミ通.com