Internet Explorer 8リリース。現在は米国からダイレクトにダウンロードする必要あり

IE8が予定通りリリースされたんですが、日本のサイトはいまだにRCの状態
米国サイトからは日本語版の製品版もダウンロードできるので、早急に入れたい方はそちらから試したほうがいいでしょう。

Download Web Browser - Internet Explorer

Step1で日本を選択し、Step2で使用しているOSを選択すればインストーラーをダウンロードできます。

インストーラー通りに進めればインストール完了。

IE7から見て快適になったか…?UX的にはいろいろ便利になっていますが、新規タブを作成した時とか、のタイミングでもたついたりしてるのは設定で回避できるのかな?きっといろんな方が設定周りは投稿すると思うので、それを参考にしたいと思います。