最近の買い物(坂本真綾さんのDVDと菅野よう子さんのCD)

初のLive DVDを発売したとの事なので買ってしまいました。全体的に見て中々素敵な感じでまとまっていました。菅野よう子さんのプロデュースはずれてからのライブでしたが、過去の曲も多く含まれていて真綾さんのファンならば結構御買い得な感じでまとまっていました。"tune the rainbow"、"プラチナ"、"マメシバ"、"走る"、"ポケットを空にして"等がやっぱり名曲だなぁと再実感しました。


奥さまには若干不評(CDの方が良いとか、タイトル見た事無いのに曲が分かる…などなど)。。。

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]

こちらはノーチェックでしたが内容が素敵なので買い。
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ