Professional ASP.NET MVCを購入

実は私にとって初めての英語本(技術書)購入だったりします。
たけはらさん、id:dotnetfanさんが購入後レビューをしていて。自分も買いたいな〜と考えていたんですが、海外のAMAZON見るのがメンドクサイという理由で避けていました・・・


先日国内のAMAZONを眺めていたら、Professional ASP.NET MVCの文字が!しかも4,500円以下!即決で購入。モノクロではありますがコードと図が多いのでスラスラ読める感じです。ASP.NET MVCで既に開発を行っている方は必読の一冊@ITで、ChicaさんがNerdDinnerの翻訳を行っているのでそちらも併せて見ると尚勉強になります。

Professional ASP.NET MVC 1.0 (Wrox Programmer to Programmer)

Professional ASP.NET MVC 1.0 (Wrox Programmer to Programmer)

個人的にAJAXの利用(ASP.NET AJAX Control Toolkit)とか、Filter部分とか参考になりました。


ただ、現在さっと読んだだけなのでまだまだ学ぶことは多そうです。