MSDN Subscription契約者に対してWindows 7英語版のダウンロード開始

日本語版じゃないなら関係ないじゃんと言いたくなるかもしれませんが、英語版のUltimate EditionではMUIという英語メニューを日本語メニューに変更する言語パックも用意されていて、それも同時にダウンロードできるようになっています。
つまり、最初の設定まで英語なのが苦痛じゃない方はWindows 7に触れはじめれるということになります。
一週間ほどの違いしかありませんが、少しでも早く触れたい方は試してみてはいかがでしょうか。
尚、MSDN Subscriptionのダウンロードページから落とすよりも、トップページからのリンク先で落とす方が早く落とせます。

MSDN サブスクリプション | トップ ダウンロード

ただ、極稀にですが、ソフト側でインストール時に"日本語のWindows"を求めるものもあるらしいので、若干注意が必要かも。