.NET ClipsサイトでのVisual Studio 2010 Ultimate with MSDN Subscriptionキャンペーンは明日まで

VS2010+MSDNを1名様にプレゼント(応募締切は8/7まで!)

サイトから転載。
.NET Clipsでクリップして頂いた方に「Visual Studio 2010 Ultimate with MSDN」のライセンスをプレゼントします。

応募手順は以下の通りです。

1.面白かったエントリーや役に立ったエントリーをクリップします(エントリーに表示されている「クリップ!」リンクを1つ以上クリックします)
2.Twitterアカウント「@dotnetclips」をフォローします。
3.本プレゼントキャンペーン用のハッシュタグ「#dnclips1」(.NET Clips Present)を書いてつぶやいてください。ほしい理由、活用方法等のコメントを一言頂けたら幸いです。
応募条件として、MSDNを個人的にお持ちでないこと、有効活用して頂けること、転売・譲渡しないことをお願いします。

応募締切は8/7(土)です。発表は8月上旬に当サイトで行います。当選者にはTwitterのDMにてご連絡します。

.NET Clips - 注目のホットエントリー

.NET Clipsとは?

簡単に言うと、.NETに関するおすすめのブログエントリーを登録して共有しよう!というサイトです。タグなどで検索もできます。意外と面白いサイトだと思うので利用してみてはいかがでしょうか。

今のところ、MSDN当たる確率相当高そうなので残り1日ですが、ぜひおすすめBlogを登録して、キャンペーンに参加しましょう!