読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JINS PC意外と効果ある模様

三十路までカウントダウン開始されそうな勢いの私ですが、JINS PC購入してから大体一か月経ちました。

参考:購入時の投稿 d:id:naoki0311:20120122:1327233987

何となく体感での話になりますが一か月継続利用の感想を。
まず最初に見た目的な部分。業務中につけても基本的に突っ込まれませんでした。おもちゃみたいとか、普段メガネかけていないのにかけていることに対してのツッコミは有りましたがその程度。
文字の見易さという意味で言うと、確かにはっきりと見えやすくなった気がします。何よりメガネかけてない状態の場合ディスプレイがまぶしく感じました。眼精疲労的な意味で言うと、一か月に一度くらいは目の下とかが眼精疲労などで痙攣する事などがあったんですが、それは発生せず。どちらかというと快調です。


そして昨日の事ですが、自宅で3時間程メガネかけずに作業していた所、かなり目に疲労を感じました。個人差は勿論あると思いますが、JINS PCは、PCを使用したデスクワークが主務な裸眼で視力が良い人、またはコンタクト利用者には有りかもしれません。
価格も3,990円と安いので、興味がある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。