オープンソースカンファレンス 2012 Hokkaidoで色々やります

先週に引き続き今週もCLR/H活動あります。せきゅぽろも活動します!
簡単に注目セッションをご紹介します。

CLR/H
11:00〜11:45 ITエンジニアの懐刀「BlackJumboDog」の利用のすすめ
Microsoft
12:00〜12:45 【飲食OK】WebMatrix 2 と Azure を使ったスマートフォンサイト構築のすすめ
せきゅぽろ
15:15〜16:00 ペネトレーションテスターより愛を込めて 2012
F# User Group - Japan
16:15〜17:00 普通の奴らの先を行け! - 最先端の言語事情 -

F# User Group - Japanに関してはノータッチなんですが、CLR/Hスタッフでもあるid:Nobuhisa君がF#について熱く語るセッションです。F#er必見!私も去年話聞けなかったから聴きに行かないとなー。


ちなみに、CLR/Hでは展示も実施します。現在も@mentaroさんに調整依頼中ですが、Microsoftの“Windows Azure”の公式キャラクターである“クラウディア・窓辺”などのMMDモデル展示なども予定しております。興味がある方は展示コーナーにも足を運んでみてください*1
では、会場でお待ちしております。

オープンソースカンファレンス2012 Hokkaido - Event Reserve

*1:ちなみに、WebMatrixManグッズもわずかですが配布されるとか!?