9/26(水) 5 回目のせきゅぽろナイトセミナー開催

 9/26(水)に5回目のせきゅぽろナイトセミナーが開催されます。
 今回のナイトセミナーは、参加者の皆さんに持ち時間15分以内で熱い思いを語っていただくミニセッション特集です。お題はセキュリティに係るものから、熱いと思っているもの、苦労話などお好みでどうぞ。ここで語りきれなかった思いは、勉強会終了後に開催される懇親会でご披露ください。
 もちろん、聞き手としての参加もお待ちしています。

  • 日程 : 9月26日(水)19:00〜21:00(18:30から受付)
  • 場所 : 札幌エルプラザ(札幌市北区北8条西3丁目) 大研修室A
  • 費用 : 勉強会\500、懇親会は、現在検討中。(勉強会会費は、会場にかかわる費用に使います。)
  • 懇親会: 21時半から、場所は未定(参加者の方に追ってお知らせします)
  • 申し込みATNDサイト:せきゅぽろ ナイトセミナー#05

スタッフ一同みなさまの参加もお待ちしています。