Windows Intuneにおける請求書発行でIEが使えない

Windows Intune利用開始して2か月目な今日この頃です。管理コンソールも使いやすいのでいいよなーと感じているんですが。
(ADしっかり組んでればグループ作成も容易だし)
非常に困っててイケてない点があります。

それはズバリ、IE 9/10から請求書発行ができないという点。
Windows Intuneは、Office 365同様の方法で請求書が発行できます。

IEでクリックすると残念な表示に。自宅、出張中に滞在したホテルの端末。MS訪問時に回線をお借りしてトライしてもダメでした。

ChromeなどIE以外ならうまく表示されるんですけどね…
日本企業の場合、セキュリティ対策と称して何故かIE以外NGという企業もあります。そういった企業においてはIEでは請求書が出ないと辛いかなと感じたりしました。
(ってか、なぜにIEだけダメなのかという気もしてます)
とある事情で未確認なんですが、Office 365ももしかしてIEでは請求書発行できないんですかね…?