2005-08-17から1日間の記事一覧

明日調べる事

LoginViewを貼り付けた時に出るエラーを回避する。 プロファイルを定義する。 キャッシュに触れてみる。

はてなが産まれたきっかけは???

このはてなダイアリーを作っている『はてな』産まれたきっかけに関する記事が3回の連載で出るそうです。 第一回は『はてな』の社長夫人に対するインタビュー 最初は儲かるなんて到底思えないと思ったらしい『はてな』の誕生までの足跡が面白いです。 連載:…

IE7.0β1日本語ドキュメントがダウンロードできます。

なるほど、大幅にセキュリティ面が向上されているようですね。ドキュメントの半分がセキュリティについてです。 それとUIがスッキリしていて結構使いやすいかも?Sleipnir使いなんですがIEも使ってみるかなぁ… 気になる点はXPのSP2〜って点ですかね縛りが強…

どう書くんだっけ? を「コード・スニペット」で一発挿入!

@ITの記事を紹介します。 Tech・Edでも紹介されて私もかなり気になっていた、コード・スニペットです。簡易的な処理の部分(データ連結など)をスニペット化して適時使うという機能です。自分の好きな(よく使う)スニペット作成やカスタマイズも出来るので…