2006-02-20から1日間の記事一覧

今更ながらWeb技術に驚く

FreeTextBoxを使える段階まで設定した後でFreeTextBoxは凄く優秀な入力コントロールだけど、実際にそれを表示するにはどうすればいいんだろう?と考えました。 デザインモードとHTMLモードに別れているのでHTMLは吐き出してるんだろうなぁと思いつつ、id:dot…

FreeTextBoxをASP.NET2.0で使うには。。。

もしかしたら極々当然の事かもしれません。ただ自分が動作させるまで少し手間取ったので書いておきます。 FreeTextBoxをダウンロードした後参考にしたのは以下のサイトです。 FreeTextBoxをご存じですか? - .NET 技術 & Web 技術 WebLog(鈴木祐巳,Masami Su…

ASP.NET "Atlas" の開発スタイル

kkondoさんがblogでかなり丁寧にAtlasの開発スタイルについて説明してくださっています。そしてVSUGのスレッドで実際に同じ実装をするのにも別のアプローチがあると言うサンプルも提供してくださっています。 exconn - Bing [ASP.NET "Atlas"] サンプル (3) …