2006-03-22から1日間の記事一覧

パワーポイント完成

最低限の要点を纏めたはずが、気がつけば30枚になっていました。id:dotnetfanさんにチェックもしていただいたので、とりあえず最低限の準備は出来た事になります。後は、 如何にMarch CTPを解析できるか? Demoをどのように見せるか? パワポ+αの説明をどの…

XML-Scriptにハマル。

XML-ScriptはAtlas.js等のクライアントフレームワークで解釈される。。。 (´・ω・)記述方法はドキュメントに書いてあるんですかね?見てみよっと。 ASP.NET Ajax : Enhanced Interactivity and Responsiveness | The ASP.NET Site

Windows Vista、消費者向けリリースに遅れ

年内リリース」を目指してきたWindows Vistaだが、コンシューマー向けリリースは2007年1月にずれ込む。 Microsoftは、企業でのテストや導入を理由に、ボリュームライセンスプログラムに加入している顧客に11月にVistaを提供することは理にかなっているとも述…

勉強会の資料作成今日を目途に。

25日に迫った勉強会のPPTを今日中に作成してしまいます。内容をid:dotnetfanさんにチェックしてもらうのでどうにか完了させねばー。と言っても現時点で量が凄い事になってきたのでチェックしてもらうのも大変そうです。(;´ρ`) でも修正したりなんだりを考え…