2006-05-18から1日間の記事一覧

IE7 Beta2 で動作確認しました。

(*'-')自分の目で確かめると一安心しますね。とある、Atlasアプリは正常に動作しました。何も考えないで実行した時にIE6じゃなくて7が立ち上がったのには少しビックリしましたが(インストールした事をすっかり忘れていたので。)無事動作して良かったデス(…

はてなの日記編集が変わった!!!

うーん。デザイン的に一新されたかんじですが、機能的には何が変わったんだろう??

気になるソフトが幾つか。。。

14日に誕生日を迎えた弟から欲しい物は何かと聴いた所、これを買って欲しいといわれました。とりあえず来週発売のようです14日とは全く無縁のような気がしました。。。(;´ρ`)New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディ…

5分で絶対に分かる非接触ICカード

5分で確かに概要を理解する事が出来ると思います。要点が纏められているのでススッと読めてお薦めデス。 FOMAのおサイフケータイやSuica、Edy等の電子マネーの普及があればこそ理解もしやすいといった感じですね。2年前だったら結構チンプンカンプンだったか…

19人のIT戦士、島おこしに挑む

詳細なレポで、例の『ITで島興し』について知る事が出来ます。 1つ疑問なのが、これでおしまい何ですかね???優勝チーム出ちゃってますが良いんですか???まだ本戦見たいのがあるのかな?雰囲気的に無さそうだけど。。。 優勝チーム予想キャンペーンの応…