2008-03-14から1日間の記事一覧

ダイアリー名変えるか

(´_ゝ`)いい名前が思い浮かばないけど、適当に付けても今の名前よりは良いものになる気がする。 ねお記… ダメダメなのは自分の頭ですか。そうですか。 今日から二人暮らしなので壊れ気味かも。

日経コンピューター No.699の動かないコンピュータ

トレンドマイクロの先月のアレでしたよ。id:ripjyrさん! なるほど。。。当日の状況を改めて見てみると、自力解決できたところはかなり少なそうですね。2chでは午前中に解決方法が載っていたらしいです。あの日はMicrosoft Updateも重なっていたので、システ…

近々購入予定のソフト

ヴェスペリアは年末の可能性大なので、とりあえず近々でそうなので購入予定なソフトテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2008/06/26メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 148回この商品を含むブログ (146件) を…

Xbox 360® 専用『テイルズ オブ ヴェスペリア』、2008 年内に発売

12月に発表された時点でトラスティベルのノウハウのあるXBox 360だろうなぁと感じていました。間違いなく発売日買いします! ストリーミング見てみると楽しそうなムービーが。。。主人公は珍しく黒髪なんですね。 http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/2…

IE7 Proのいいところが見えてきた。

Web

マウスジェスチャーが使えるというだけでIE7 Pro使っていたけど(メインはSleipnirでダウンロードしたりはIEで行っていた)、スーパードラッグアンドドロップと画像保存の方法を覚えると中々に面白いアドインだなぁと感じ始めた。もう少し使い勝手良くならな…

この前の勉強会の資料とExpression Encoderのサンプル

昨日こっそりアップしたのに既に1ダウンロードが!!!!説明部分に現在アップしている動画も纏めているので、Expression Encoderに興味がある方は参考にしてください。ただ、Expression Encoderって何?って人向けです。深くは触れていないので、その点だけ…