2008-07-16から1日間の記事一覧

Tech・Ed 2008のスケジュール公開

ついにセッションスケジュールも公開されましたね。今から色々悩むのもありかと思います。 初日の終了時間が19:50分なのにビックリ。そして、スペシャルゲストも米国から呼ばなそうだなぁという雰囲気でちょっとだけ残念です。 http://www.event-marketing.…

昨日のMSDNオフラインの資料が公開されてます。

昨日のオフラインの資料がSkyDrive上で公開されています。 なぜか、Firefoxからだとダウンロード時にPDFファイルが破損してしまったので、IEでチャレンジしたところ中を見ることができました。参加してない方で興味がある方はダウンロードしてみるといいかも…

ObjectDockがかっこよかったので入れて見た

おぎわらさんが投稿していた所をじ〜〜っと見ていたら、Vista上でMacのようなランチャーが使えるという情報をゲットしたので入れて見ました。実はランチャー入れたのが初めてだったり。。。 勿論入れたのは、Free版の方です。 ObjectDock™ - Animated Dock F…

体験!Expression Studio

第3回:Silverlightでブログパーツを作ろう! Silverlightでブログパーツっていう発想は思いつかなかったです。ちょっと考えれば思い浮かびそうですが、ページ内に埋め込むことばっかり考えてたなぁ。。。そして、もう一つ。 Silverlightではほかにも用途に…

メインBlogにリンク追加しました

向こうで告知するのもあれなのでこっちで。 前から追加しようと思っていた方々を追加させていただきました。 id:karuakun・id:kkamegawaさん・id:coma2nさん・id:YokoKenさん ASP.NET Blogリンクとさせてもらっちゃったんですが良いですかね…?