2008-12-25から1日間の記事一覧

MSDNソーシャルに料理メモをしてしまった。。。

眺めてて美味しそうだったので、何も考えずにブクマしたら実はMSDNソーシャルブックマークだったという話。最近のブックマーククリックしたらきっと以下の図のようなのが出てきてしまうはずです。 最近利用者が少しずつ増えてきているようですが、MSの大野さ…

ASP.NET MVCのキーワード作ってみた

ASP.NET MVCのキーワードを作ってみました。修正等ドンドンして貰って構わないので、加筆などありましたらよろしくお願いします*1。と言っても、はてなユーザーでASP.NET使ってる人少ないんですよね(´・ω・) ASP.NET MVCとは - はてなキーワード *1:ASP.NET …

ASP.NET MVC RC+正式版に対するChicaさんの翻訳記事

やはり日本語の方が圧倒的に読みやすいなぁ。Scottさんの投稿公開された直後一通り読んだので、ほぼ内容は把握してますがところどころ「?」だった部分が埋まって良かったです。ASP.NET MVCに興味がある方は是非!(と言っても、@ITだったら言われなくてもチ…