FrontPageはじめました。

昨日からFrontPageを使いホームページ作成をしています。
CSSを探して見つけて、雛型を作ってみたものの、それをASP.NETと繋いでプログラミングする事は出来るのか?

最悪Html部分を貼り付ければいいだけなのですが、きっと上手く連結させる事が出来るんだろうなぁ。時間を見つけ次第調べてみたいと思います。

ちなみにFrontpageに関してはwanichanのサイトが凄くいいので紹介させていただきます。

先日のTech・Edで初めてお会いしたのですが、FrontPageのMVPを受賞していて、書籍も書いていると言う凄腕の方です。気さくな方で毎日話をしていました。最終日にはまったく技術的なことは関係ない話をさせていただきました(*'-') 

Frontpageについて解らない。もしくはFrontpageをはじめようと言う方は是非一度見に行ってみては如何でしょうか。

ワニchanのトータルのサイトです。
wanichan's world

ワニchanのFrontpageに関するサイトです。
ワニchanのうぇぶわーるど:Expression Web & FrontPage 総合情報&Tips