隠しコマンド・・・?

先日サイトをオープンさせたわけですが、折角ASP.NETを使っているのだから、携帯から見れる超簡易アプリを作ってみよう!!!と思い、昨日からぽちぽちと作ってみました。
ホスティングサーバの仮想ディレクトリ作成や、初の携帯アプリと言う事で、かなり手惑いながらですが、なんとか形としては完成しました。

前前から遊びとかじゃなくて、日常的に使えそうな何かがいいなぁ。と思っていたのでぴったり当てはまる形で出来た点は満足です。

ただし、恥ずかしいので正式には公開していません。
知っている人は数人だけだと思います。もし万が一使ってみたい。もしくは見てみたい。と言う方が居たら連絡を下さい。こっそりと教えます。

ちなみに作成したアプリは『ヘルスメーター』です。

ただいまエラーチェック等を調整中なのですが、ある事が原因で手間取っていました。(⊃д⊂)纏めれたら書きますね。