IT Pro の皆様へのマニフェスト

IT Proへのマニフェスト」を12月1日(木)に公開

というものです。
これは、IT Pro の皆様に向けた各種無償技術支援プログラムである TechNet (TechNet Plus サブスクリプションだけは有償のサービスですが・・) の拡充、改良、およびその提供時期を事前にお約束していこうというものです。
単に私たちから「これやります」、というのではなく、アンケートを実施させいていただき皆様から多くのフィードバックによって、実際に何を行っていくのかを検討し、できる限り IT Pro の皆さんの要望に沿ったものを提供していこうというものです。

公開されたお約束は、四半期ごとにレビューを行い、私たちがちゃんと皆さんのための活動を行っているかを検証していきます。

フィードバックによってIT Proの為のマニフェストが決まっていく
これってかなり凄い事だと思います。四半期ごとのレビューも大変だと思いますが、確実にIT Proの方の声を聞いて反映させていこうと言う決意でもあると思います。

今はマニフェストを公開するためのアンケートを行っているようです。IT Proの方は是非アンケートにこたえてみましょう!

exconn - Bing