ReadXmlの使い方間違えた・・・?

以前簡易的にReadXmlを使ってblogのRSSを読み取りDataGridに表示するアプリを簡易的に作ってみました。その時はReadXmlにサイトのRSSのURLを記述する事で読み込み>表示を行う事が出来たのですが、今サンプルとして使ってみたところエラーが発生しました。


基になる接続が閉じられました:リモート サーバーに接続できません。


(;´ー`)何で接続が閉じるんだ・・・?


取りあえずサイト巡回して情報収集+解決させたいと思います。

追記
ASP++のWikiに載っていました。確かになるほどー。とは思うのですが、接続の確認やプロキシはしっかりと設定してあるんですよねぇ。。。

小遣い稼ぎにアフィリエイト - アプリケーションのレンタル事業<ASP>って?

なんだろう。設定甘いのかなぁ。。。