FreeTextBoxを2.0で適用するのには?

今日ちょこちょこっとFreeTextBoxを2.0のフォーム上に使えるかどうかチャレンジしてみた所どうもエラーが起きて上手く行きませんでした。エラー内容的になんとかなりそうな気配はするのですが、午後から外出なので明日までお預けになりそうです。


FreeTextBoxって何だ?って思う人も居るかもしれませんね(笑)FreeTextBoxとはフリーで利用できる便利な入力コントロールです。時間が迫ってしまったので簡単な詳細はまた明日。


FreeTextBoxでGoogle検索すれば一発で出てくるので気になる方は是非そちらを参考にしてください。