とりあえず記事書いてみました。

とりあえず気になる点一通りチェックして、その後海外サイトをダイブしたりしたのですがイマイチ良く解らない部分が多く結果としてまとまりに欠けてしまう記事になってしまいました。。。

まぁそれにしても一応DragOverlayExtenderコントロールの使い方がどんな物か解っていただけたら幸いです。(kkondoさんの説明で大抵解ってしまいそうですが。。。○rz)


ちなみに上の日記でアレと書いていたのは。。。

単純にパネル上のコントロールもパネルも同時にドラッグアンドドロップ出来るように設定できるかな?って言うだけでしたヽ(;・ー・)ノ

パネルをウネウネ動かしたり、そのパネルの中だけウネウネさせたり出来るかな〜って思ったのですが中々そう上手く行かないようでした。残念(´・ω・)