ローンチスライド…

最終的には元の+少しMicrosoft AJAX Libraryの補完を行った感じ
多分日本でこんなニッチなデモしようとしてるの自分だけだろうなぁ。。。
利点を上手く伝えれるようにもう少しスライド弄るか。。。

現在保留中(没になりそうな項目)

  1. MVC(深すぎる。端的に纏めづらい)
  2. WCFJSONエンドポイントサポート(WCFを知ってる事が大前提のため説明時間がかかりそう)
  3. Silverlightプロジェクト(Silverlightの基本的な作り方はほっとくか。。。)
  4. ASP.NET AJAXの基本説明とデモ(多分何度も聞いてる人が多いと思うけど、当日ぱっとアンケートとって半数超えてたら端折る予定)
  5. Extenderコントロールの自作方法(これも説明しだしたら時間足りないから時間余ったときの補足かなー)
  6. VS 2008の機能(触れたことない方が多かったらその場でさっと説明しようかなー。)

気がつけば昨日の時点で満席+αになっているらしく運営スタッフには机が当たらない状況になっています。申込無しで参加される方は立ち見になってしまうかもしれませんのでご了承ください。

それと、ストリーミングについてのご案内も明日になるかと思います。