帰り道。

昨日MCP受験後、ヨドバシによって奥さまが使うイヤホンを買いに行ったんです。
イヤホン2500円位のを買った後で、何となく液晶テレビコーナーを見に行って気がついたら42インチのAQUOSを買ってました。

あれ??

SHARP AQUOS 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-42EX5

SHARP AQUOS 42V型 地上・BS・110度CSデジタルフルハイビジョン液晶テレビ LC-42EX5

価格.comで18万ちょっとするのが最安値ではあるものの、ヨドバシでは35万。最初は実物を見るだけのつもりだったんです。
それが、いろいろ見比べているうちに定員さんに声をかけられて、説明を受けつつ平日価格でいいですよ!といきなり買うとも言ってもいないのに値引きが始まりました。
42型の冬モデルが値引き価格22万の13%還元で、春モデルで35万だったのが値引きにより24万+20%ポイント還元+送料無料に現在使ってるブラウン管テレビも持って行ってくれるというかなりの特典がついてしまい、奥さまの反対もなかったので即決。環がテレビにアタックして壊れたら悲しいので5%で5年保証にも入り、今日新テレビが家に届きます。

あれ?気がついたらブラウン管と突然の別れ!?

J-COMが入り地デジ対応のブラウン管でしたが正式に今日から地デジが大きいサイズで見れるようです。でも家基本的にテレビ見る家じゃなかったり。。。
XBox 360+Wii+PS2+ホームビデオ+DVD再生のためにフル活用したいと思います。

まずはXBoxの積みゲ処理からかな。