テイルズ オブ ヴェスぺリアの体験版をプレイした

Xbox Liveで20日からダウンロード可能だったので、ヴェスぺリアダウンロードしてやってみました。シンフォニア>アビス>ヴェスぺリアと順調に進化していますね。アビスの面白さと反比例したロード時間が、ヴェスぺリアではかなり解消されていたのでサクサク楽しめました。魔人犬・双牙とかちょっと面白い技も見れて満足です。


ユーリの操作性はアビスのガイに似ていたなぁ。素早くコンボ決めれてさっと避けれる魅力的なキャラクターでした。エステルのAIは、某DQ4のクリフトを彷彿とさせる感じ。。。一人しか怪我してないのに全体回復のTP消費多い技使うとか…まぁ発売日までにはこなれるでしょう(もしくは作戦で指示与える感じかな?)
気がつけば一ヶ月ちょっとでプレイできるんですよねぇ。素敵すぎる!!!

テイルズ オブ ヴェスペリア 公式ブログ

まぁ、その前に明日からラタトスクなんですけどね。昨日ようやくデリスカーラーンのミトス前まで行きました。今日帰ってサクッとクリアして明日に挑まねば!!問題はラタトスクを予約できなかったという事。仕事後にヨドバシ行って残ってるかなー。。。