ヴェスペリア発売に合わせてハードごと買う人増えるかも?

上の投稿と重なるけど、テイルズ オブ ヴェスペリアの発売が近づいている中で、FFXIIIの展開も濃厚になってきているのが明らかになったらXBox 360を持っていないユーザーにとってもXBox 360を購入するきっかけとして結構大きなポイントになるんじゃないかと思った。前にも投稿したけど、あのPV1/2を見た上でテイルズ好きならハードごと買う位惹かれてもおかしくない。タイミング的にかなりいいと思うニュースだったなぁ。私の場合、既にエリートもあるので購入はできないけど、プレミアムパックだと全体の30%ほどのレプリカ台本も付加されるので、まさにプレミアムパックだなぁという印象

1万台限定らしいですが、即日完売もあり得ますね。今日本ではHDD 20GB付きで34,800円に対してプレミアムパックはHDD 20GB+ソフト付きで37,800円…HDMIケーブルは付いてないですが、割安ですね。

Xbox.com | Xbox 360 コンソール ラインナップ - Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

SO4・インフィニットアンディスカバリーヴェスペリアFF13…やっぱり充実度は群を抜いてる気がします。