Windows サーチ 4.0結構いいかもしれない

昨日一日でインデックスの作成は終わったようで(結構速くに作り終わってたっぽいけど検索は使ってなかった)、今朝何気なく検索をしてみたらかなり速くなっていた気がします。Vista標準の検索も速かったですが、4.0はもっと高速な気がする。体感だから「気がする」としか表現無かったりするわけですが。メール検索然り、*検索然りインデックスさえ作っていれば、ドキュメントファイルどこに置いててもいいんだろうなぁと感じました

「Windows Search 4.0」を7月下旬にWindows Updateで提供開始

昨日アップデートかけた時には「推奨」項目だったので、速くとも来月のUpdateの時に適用する人が多いかもしれませんね。