− ScottGu氏のブログより −ASP.NET MVC Preview 4リリース(パート1)

珍しく批判的かもしれない投稿。ChicaさんのBlogが@ITに転載されていた。 


本記事は、Microsoftの本社副社長であり、ASP.NETSilverlightなどの開発チームを率いるScott Guthrie氏のブログを、Chica氏が翻訳したものです。両氏の許可を得て、Chica氏のブログより転載しています。


情報が広まるのはイイと思うのですが、転載した方は少なくともASP.NET MVCにあまり興味があるようには感じ取れなかった。理由は既にPreview 4が出ているのに

【編集部注】2008年7月25日の時点ではまだ公開されていないようです。

と書かれていたから。本当に少し調べれば分かることなんですよ。多分Scottさんの所で投稿されてない=公開されていないと解釈したんでしょうけど、@ITみたいなメジャーなサイトであのように書くのはどうかと思った。

ASP.NET MVC Preview 4リリース(パート1) − @IT

言うだけ言って終わるのもおかしいので、Preview 4のリンク貼っておく。

http://www.codeplex.com/aspnet/Release/ProjectReleases.aspx?ReleaseId=15389