EMONSTERのバージョンアップ体感

バージョンアップにより、本体まっさらになったので、快適です。メモリカードも買ったので、できる限りそちらに保存しているし。
でも、特に嬉しかった点として、既定のメーラーの機能強化かな。EMONSTER付属のメーラーって送信ミスる。受信遅い。送信しても着くの遅い。エラーが起きてもレスポンス悪くて気づきづらい等等。
決してユーザビリティが高いとは言えなかったんですが、今回のバージョンアップ以降きびきびとした動きになっているのと、実際に相手にメールが届く時間。返信受信による通知等がようやく、3大キャリア並になってきたという印象。


噂のLiveMailは使っていないので何とも言えないですが、この辺りは嬉しい機能強化でした。