Silverlightで開発するデータ駆動アプリケーションをPDFで買ってみた感想

ちょっと入り用になったので、Silverlightで開発するデータ駆動アプリケーションを先日購入しました。
本当に緊急だったのでオライリーのページからぽちったんですが、電子書籍はやはり電子書籍ならではの良い点がありますね。皆さん解ってる通りですがメリットを列挙。

  • 持ち歩かなくて良い
  • かさばらない
  • 検索できる
  • デスクトップ上に表示できるので開発する時に視線移動が少ない
  • 安い(3,570円→2,856円)



積読にならない方々は書籍で購入が良いと思いますが、置くスペースが無い、積読になりやすい方にとっては検索も出来てしまう電子書籍はかなり魅力的なアイテムになると思います。
私の場合、本を読むたびに何でCtrl + F使えないんだ!!!と思ってしまう人間だったので実際の電子書籍はかなり衝撃的でした。

Silverlightで開発するデータ駆動アプリケーション

Silverlightで開発するデータ駆動アプリケーション