Halo Reachプレイした

Halo Reachをプレイしました。他のプレイした日記書いてる方々はクリアしているようですが、私はまだまだ序盤です。グラフィックの美麗さはHalo 3やODSTよりも進化していますし、テンポの良さなども相変わらずです、FPSの王道で世界で一番メジャーなシリーズだけあってCO-OPの活発さはかなりの物です。ただし、私は乗り遅れているのか、フレンドの方々がプレイしている時間にぶつからない…;w;

一人でプレイすると酔いまくりなので、今度id:LeonAkasakaさんや@zio3方とプレイしてみたいと思います。
みんなでワイワイFPSの世界で暴れまわりたい方には非常におすすめの一本です!

Halo: Reach(通常版)

Halo: Reach(通常版)