目の負担を軽減できるかも?

私自身は視力結構いい方で、30手前なのにいまだに両目1.5位視力あります。
ただ、仕事する中で目が疲れてたり痛かったり眼精疲労には悩まされ気味でした。
たまたま先日JINS PCという眼鏡を知り、現時点では度なししか売っていないこと、価格が3,990円と安いこと。
フレームが意外とおしゃれだったことなどから試しに買ってみることにしました。
注文したのはクリアライトブルー。試しにつけてみると確かに違う気がする。
サングラスっぽいって前評判だったけど意外と気にならない程度かも(サングラスっぽいってのを意識しすぎてたからかも)。
明日からとりあえず付けて業務に取り組んでどうなるか簡単なレビューでも書いてみようかと思います。

あ、メガネつけない人間でもそれほど違和感なくつけ続けられるのでそこはいいかも。フレームは確かに気になるかもしれないけど、集中してたら問題ないレベルです。

JINS PC - 機能性アイウエア | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)