カソウ化デイ振り返り(自分のカソウ化についてだけ)

一部の方からあいつカソウ化してねーという疑惑が出ていたので一応してた!!!
という証拠の画像を。
今年の私のカソウ化はこれです。



以前のHalo 4レビュー時にもさらっと書いたんですが、米国のHalo 3の発売キャンペーンで使用された衣装をとあるツテで入手できたのでそれを持参しました。

感想

暑い!!!
見てわかる通り黒いライダースーツのようなものを着てました。これ本当に暑いんです。私自身頑張ったんですが午前中で汗だくになり離脱。その後はドラえもん来たりトナカイやウサギになったりしてました。
あとは、高添さんのBlog参照ということで。
あと、カソウ化デイって基本的に見た目はあれでも中身はまじめに。それでいて、セッション概要諸々は明らかにオカシイ雰囲気を意図的に出してます。事前知識ない方がいきなり参加してドン引きしてという展開が無いような最低限の配慮はしているつもりです。その辺りだけ誤解しないでほしいなー。なんて思った次第*1

Blogs - 高添はここにいます - Site Home - TechNet Blogs

*1:初めてCLR/Hに参加したのがカソウ化デイだけど、その後継続参加してくれてる人も勿論います。