2006-03-14から1日間の記事一覧

Atlas Presentation and Samples(ScottGu's Blogより)

Atlas開発メンバーの方の日記からです。今回の記事には次のような事がかかれていました。オランダで行われたMicrosoft DevDays conferenceでAtlasを1000人程の参加者の前で披露し、かなり良好なフィードバックを頂き、その日の夜の内にダウンロードをして実…

March CTP が USサイトにアップ

日本のサイトではまだアナウンスされていないと言う事は近日中に発表になるんでしょうか?何はともあれ気になります(使えそうなスペックのマシン無いけど。。。) exconn - Bing

ソニー敗訴。プレステ3にも影響が出る・・・?

損害賠償金9070万ドルと言う全くもって想像も出来ない金額も驚きますが、それよりもソーナー氏が嘘の証言をしたとかしていないとか言う部分が気になります。 ソニーの濡れ衣なのか真実なのか。。。何はともあれ今後の展開が気になりますね。 プレステ危うし-…

Web関係あれこれ。

久々にPCを立ち上げた所見るものが溜まっていました。順順に見ていかないと。。。これから暫くはインフラ作業と平行してAtlas&ASP.NET1.1〜2.0を色々触れそうです。 まこと先輩はやはり前回出てきた赤坂さんっぽいですね(笑) 星野君のWebアプリほのぼの改…