【2006年度版】.NET開発者のためのオンライン・リソース・ガイド

@ITでフレッシュマン応援企画としてこの記事がありました。フレッシュマンだけではなく、プログラミング開発初心者の方へのリソースですね。


この記事の2番目にサンプル・コードや実装技術情報が充実しているサイトという物がありました。個人で運営しているコミュニティではどぼんさんが運営しているDOBON.NETじゃんぬねっとさんが運営しているC# と VB.NET の入門サイトが掲載されていました。


どちらもかなり質の高く解りやすいTipsを掲載されているので是非チェックですよ〜。じゃんぬさんにはblogにコメントを書いてもらったり、コーディングする上でのポイントをその時々個人的にですが教えて貰ったりしました。教え方も解り易く、ポイントを押させているのでじゃんぬさんのコミュニティのTipsがそれに反映されています。まぁここで解説しなくても、困った時にGoogleで検索をして辿り着いているかもしれませんね(笑)

【2006年度版】.NET開発者のためのオンライン・リソース・ガイド − @IT