Google Gearsは「世界を変える」か「降伏宣言」か

降服宣言と言われると、そうも受け取れるなぁと言った感じですね。色々な方が色々な意見を言って、どれもがそうだなぁと納得できてしまう技術ではあるかと思います。個人的な感想としては、「Webで全てが賄えないって言う点を認めたとは間違いないのかな?だけど、技術自体は今まで出来なかった部分を補う事が出来る魅力的なもの」と言った感じです。また、記事の最後の言葉が妙にうなずけてしまいました。




Gearsのアイデアは非常に魅力的だが、ある時点でちゃんと機能することを証明しなければならない。それにGoogleのほかの多くのサービスのように永遠のβであってはいけない

Google Gearsは「世界を変える」か「降伏宣言」か - ITmedia エンタープライズ