Live Searchって有言実行を目指してるっぽい

何となく9月辺りからSleipnirGoogle検索に、IELive Searchに変更しています。Googleって無言実行するイメージがあります。
淡々と問われた内容に対して精度の高い結果を返す。Live Searchもそこを狙っているけどまだ、Googleには及んでいないかなぁ。と思う処が私が調べる部分ではあります*1。ただし、下の画像を見るとLive Searchがより検索の精度を上げる為にユーザーからのフィードバックが欲しいんだろうなぁと感じたわけです。どっちかって言うと有言実行を目指しているLive Searchって感じでしょうか。

早速フィードバック出してみました。まだGoogle程ではないにしろ利用はしやすいのでもう少し使ってみる予定。

*1:人によってこの辺り変わりますよね