はなずきんのIT勉強会に行こう!

第3回 「IT勉強会は行きづらい」を解決する

id:hanazukinさんの連載3回目。1P目はウェブテコという神戸の勉強会に参加した時のレポートが載っています。Webテクノロジ満載の勉強会らしく、面白そう。神戸に行った時にタイミングさえ合えば参加して見たい!!!(まっちゃ139セキュメロ等もですが)


そして、2P目にはCLR/HのTech Dayに関する情報を掲載して頂きました!前回の勉強会(id:sumimさんがオブジェクト指向Smalltalkについて話してくださった回)の時の感想をお便りとして応募したらセットで取り上げてもらえたので感謝しきれないほどです*1

「IT勉強会は行きづらい」を解決する − @IT自分戦略研究所

当日はストリーミングも環境さえ整えば行うかもしれません。全てを流せるかは当日にならないと分かりませんが、勉強会の内容を閲覧したい方は当日公式サイトをチェックしてください。おかげさまで満員御礼も見えてきました!

DotNetNuke

*1:ただ、申し訳ありません。私の不手際(連絡ミス)なんですが、ジニアスってTech・Ed 2004〜2008まで連続で1位なんですよね。なので5年連続、セッション満足度No.1スピーカーです。ずきんさん連絡ミスですいません○rz