Xbox 360が初の故障でリペアーセンター行き

久々にゲームしてみたら1時間もしないでフリーズ2連発。その後ちょっと有名なレッドリング到来。世間ではGWと言われている中タイミング良く?カスタマーサポート窓口は開いていたので電話して現象を伝えたところ故障で間違いないということで、修理に出すことになりました。

結構融通効くじゃんと思った点

今回故障が判明したXbox 360 エリートは、キャンペーンで当たったので、いつ買ったかわからない状況でした。その旨伝えた後、どのキャンペーンで、いつ届いたのか?ということを説明した所、今回の故障原因も相まって無償で修理してもらえることに。サポート窓口の柔軟な対応にも感動しました。
さて、今日出せたとしていつ頃帰ってくるのかなー?