『Xbox LIVE』でインディーズゲーム販売開始!麻雀三六荘を早速購入しました

Xbox 360の新パッチが公開されたのと同時に、XNA Game Studioにて開発を行ったインディーズゲームも一般に公開され始めています。
インディーズゲームについては下記リンク先が詳しい感じ。

Xbox.com | インディーズ ゲーム

早速、zio3がずっと開発してたという麻雀三六荘を購入しました。公式ページはこちら。

麻雀 三六荘 Blog |

本人も書かれていますが、オンラインでボイチャなどで楽しみながら対戦する麻雀ゲームらしいので一人オフラインで進める方は体験版が良いそうです(ただし、CPUがあまり頭が良くないとか)。折角なので来週以降にでもzio3方と対戦出来たらなぁと考えています。

インディーズゲームについて



実績は付かないですが、ある程度値段が抑えられているのでインディーズゲームをチェックしてみるのも楽しいと思いますよ。