2008-08-18から1日間の記事一覧

Castle Crashers

Xbox LIVE のゲームで久々に面白そう!と思った。 ただし、例によってやるものリストが溜まっているのでプレイするとしてもめちゃくちゃ先の予感。 ヴェスぺリアですらまだ砂漠入ったばかりだし。 http://www.xbox.com/ja-jp/games/c/castlecrashersxboxlive…

ライオンさん

1クールにつき、何かしらアニメ見てたりするんですが、今期はマクロスFとギアスを見てたりします。 特にマクロスFには結構ハマってるわけです。ライオンアーティスト: 中島愛,May'n出版社/メーカー: JVC entertainment(V)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD…

BindableTemplateBuilder.ExtractValues メソッド

Dynamic Dataのデータフィールド利用時にやたらと出てくるのでメモ BindableTemplateBuilder.ExtractValues メソッド (System.Web.UI)

夜で歩くときは長袖必須に。。。

昨夜花火を近くの河原でやったんですが、風が強く蝋燭の火がすぐ消えてしまいました。 そして、風の強さは体感温度にも影響したんですが、もう半そででは居られないほど寒い夜でした。ここ数日ずっと。 もう北海道は秋に向けて動き出してるのかなー。