ASP.NET MVC Preview 4はCodePlexでリリース

今回はダウンロードセンターじゃなかったんですね。少しだけAJAX Control Toolkitと同じ香りがしてきたなぁ。。。(日本企業じゃ敬遠されやすいという意味で)

ナオキにASP.NET(仮):ASP.NET MVC Preview 4 は CodePlex からダウンロードできます


ソリューションエクスプローラはかなり変わっていました。うー。早く調べる時間作らねば。。。

項目のテンプレートも自動インストール?(未確認)

自分の環境では、コマンドプロンプトからテンプレートインストールをしなくとも項目追加を確認できました。
ただし、1033→1041にテンプレートをコピーしてからVS 2008を起動すると見れたので、コピーは必要かも??
家に帰らないとこの辺りは確認できないなぁ。。。

AccountControllerクラスはプロジェクトテンプレートで自動追加

Preview 4のフィルター機能と並んで紹介された認証機能。これはテンプレートで自動追加されるもののコードが結構長い!!!じっくり見たいけど時間が〜〜〜。。。