Office 365とOneDrive for Businessのフィードバックを送ってみよう!

@guitarrapc_tech さんとやり取りする中で、Office 365のフィードバックを送る方法あったはずだよなーと思い出しました。ちょっと検索してみるも見つからなかったので、本日のOffice 365勉強会で登壇される五寳さんに確認してみたところ下記を教えていただきました。

 

英語になりますが、下記からフィードバックを送ると開発チームに生の声を送れるようです。

Office 365のいい点、悪い点、改修してほしい点などはドシドシフィードバック送りましょう~!私もExcel Online回り投稿しよう。。。

 

Office 365のVoice of Customer 

Customer Feedback for Microsoft Office 365

 

OneDrive のVoice of Customer 

OneDrive: Hot (5330 ideas) – Feature Suggestions for Microsoft OneDrive