2006-04-28から1日間の記事一覧

Atlas Control Extender を使用した時実行時にエラーダイアログが出る。

(´・ω・)解決方法が見つかりません。エラー検索かけてもあまり答えにならないようなのばかりひっかかるし。。。 悔しいのですが、半分は解けているので16時位までかけて解決しなければエラーダイアログも一緒にナオキにASP.NET(仮)に書いてみようかと思い…

ゴールデンウィークの予定

日時 予定 29日〜30日 引越し 1日 神戸に移動 2日〜6日まで 神戸周辺観光 7日 帰札 こんな感じです。京都やUSJやらたこ焼きやら色々行ったり食べたい物がありますが、どうなるかはその日その日で変わりそうです。そう言えばそれに伴って?5月の3日〜4日の朝1…

こんな新人勘弁してくれよ?

中々極端な質問なので回答も半々になりがちでした。私は新人ではないですが、どちらかと言うと。。。って言う観点で観ていくと何ともいえない結果に(;´ρ`) 暇な時に休憩のつもりで読む程度ならお薦めデス。 こんな新人は勘弁してくれよ?:こんな新人は勘…

任天堂「レボリューション(仮称)」の正式名称が「Wii(ウィー)」に決定

任天堂ってネーミングセンスイイナァと思いました。 値段と発売時期によっては欲しい所。。。頑張って説得要因が幾つか欲しいなぁ。 コントローラーが本当の意味で新しい形になっていますが1つ気になる点が。。。『このコントローラー本当の子どもは断線さ…