Tech・Ed Yokohama 2005終了

参加させていただいたイベントも本日終わりを迎えました、今日は色々と充実していました。

  • 朝1から平井さんのセッションを聞くことが出来た。
  • あの内田さんのセッションを聞くことが出来た。
  • データアクセス(ADO.NET)のハンズオンを受けることが出来た。
  • っていうか一日ASP.NET2.0漬けと言ってもいいような感じだった。

そして、本日の昼食、Peer Talk Lunchの中であるコミュニティリーダーの方と知り合いになれました。私は前からコミュニティを見させて頂いていたのですが、サイト等を見た感じだと、30代の方なのかなぁ?と思っていました。それが、とても若い方で気さくな方でした。名刺交換をしてもらった後、じゃんぬねっとコミュニティのリーダー。『じゃんぬさん』に飛び入りで電話をさせていただきました。

私はじゃんぬさんに自分の書いた超ダメダメソース(くソース)を見てもらい、それを直す手解きを受けた事もありそれ以来、よく連絡を取って色々教えてもらっています。

周りに居たコミュニティリーダーの方々と電話をしました。

人と人との繋がりを感じる事が出来た一日でした。

今回のTech・Edの参加はとても有意義なものになりました。
来週以降少しずつ自分なりに調べて乗せて行きたいと思います。



ここで一つ。自分にとって今後一年間の目標をぶちあげさせてもらいます。


ズバリ来年のTech・EdINETAのコミュニティリーダーとして参加!!!!


これを目標に日々精進+周囲の方々とのコミュニケーションを取って行きたいと思います。
今自分がとても恵まれた環境に居る事を忘れずに、感謝を忘れずに頑張っていきます!


では、これからもよろしくお願いします!