Tech・Ed 2005 Yokohama スペシャル・プログラム ]Welcome to INETA Japan Event 2005!デスマーチからの脱出〜徹夜からの帰還〜

日記に書いてる方が沢山居ますが、私も書かせてもらいます(´ー`)
今年のTech・EdINETAイベントでデスマーチを題材にしたパネルディスカッションがありました。私は観客側としての参加だったのですが、かなり楽しく観れたと思います。


唯一の問題は、私自身がIOFのくソースパターンの幾つかに該当してしまっていた事です(⊃д⊂)ぐはぁヽ(;´Д`)ノ
これでも、じゃんぬねっとさんの指摘のお陰で大分良くなったんですよ!!!

自分の子と事はひとまず置いておいて、実際お勧めなので観ていない方、もう一度観たいと言う方は是非観てみてください('∇')

http://www.ineta.jp/activity/event/teched05/teched05_01.htm